2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
○○○ーで某人妻さんと出会い、不完全燃焼に終わった日・・・

物足りないなぁと携帯であれこれリサーチしてみると


「明るくH大好き☆」
「社長が某所でハント!」



というコメントとともに新人姫が紹介されていました。
遠めの写真しかなかったのでイマイチどんな感じかはわかりにくかったのですが、
ハントするくらいだからそれなりのレベルであろうと突撃してみました。



予約していったのに、なんだか予約できていないようで店員がオタオタ

シフトがわりで’&$&”&%みたいなこといってましたが
この系列ならしかたないとしましょうか。

結局問題なく入れました。
携帯サイトの割引画面を見せると18時以降はプラス料金のはずが、プラスなしの料金に。
この系列ならこんなものでしょうね。



で、ご対面。
カーテンの向こうには・・・






あまり愛想のない、正直いってカワイクナイ女の子が立っていました

部屋にいって、ベッドに座って、少し話をして・・・


今日はついてない1日だったな・・・


と思いながら大きめの胸を○ーラー服の上から揉みしだいてスタート。

いろいろとやっていくうちにアソコはヌレヌレになるものの声はあまりだしません。

聞いてみると声はださないとのことでした。


とてもクリペロする気にもなれないのでテマンしながらやまん君を口元にもっていくと

それはもうしゃぶりついてきます。



後はそのままドッキングゥ


どこにイケばいい?

どこでもいいよ


とのことだったので奥の方に放出しました。


みんな中でだすよ
エッチすきだからこの仕事楽しい

だそうです。

中出しには全く抵抗がないというか、中でだすものという認識のようです。




終わったあとはタバコをまったりと吸っていましたよ


エッチ大好き、エッチしたくてしょうがない。
お店でいっぱいできるから天職だ


こんな姫に入ってみてはいかがでしょうか?
今では顔射もごっくんもOKのようです。
お願いすれば何でもしてくれるタイプだと思われます。

ちなみに私は・・・いきません






コメント
この記事へのコメント
テマンな一日
サービス精神旺盛な姫ですね。

何でもアリでも、お気持ちよ~く分かります。

お互い<オキニ探し>の日がまだまだ続きそうですね!。

2008/11/17(月) 00:28 | URL | 黒頭巾 #-[ 編集]
何でもあり!って聞くと嬉しい反面、ちょっと恐くなることもありますよね。
○出しできても愛想がなくて可愛くないなら・・・・パスかも^^;
2008/11/17(月) 08:45 | URL | ボビー #-[ 編集]
ある意味正直?
v-286 なかなかオキニが見つかりませんね、まだまだやまんの旅はつづく・・・て感じかな?

それにしても、いつでも、どこでも、誰とでもはさすがに怖いね。そうだとしても「彼方だけ特別」なんていわれるとオキニ候補になるんでしょうが・・・。バカ正直にもほどがある。
2008/11/17(月) 14:54 | URL | ポチ #-[ 編集]
こんにちは
面白かったです!また遊びに来ますね。
2008/11/18(火) 00:46 | URL | kana #-[ 編集]
やまんさん御用達のお店
セーラー服系は強いですね
この店の系列店にはオキニがいますけど…

この店には入ってみたい姫が1人いますけどね…
2008/11/21(金) 01:13 | URL | タクト #JwHFGtIk[ 編集]
あのこね
あのコ生中だしなんだね

愛想で多少おバカ系のなつみはいいんじゃない
禁断からの移籍だし
なんでもokらしいよ
2008/11/21(金) 19:27 | URL | 闇の世界 #9q2FTWbs[ 編集]
黒さん
サービスもいいってほどじゃなかったですし・・・

オキニになるには心が必要ですね。
2008/11/22(土) 19:16 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
ボビー師匠
その通りですよねぇ

「怖い」がきちゃいますね。

やれればいいってものじゃありません。
2008/11/22(土) 19:23 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
ポチさん
ずいぶん旅をしっぱなしでですよ。

候補は何名かいるんですけどね、決め手が。

この姫、おすすめしませんから気をつけて!!
2008/11/22(土) 19:25 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
kanaさん
ぜひきてくださいね~
2008/11/22(土) 19:29 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
タクトさん
ぜひ気になる姫にはいってみてください。

でも、この姫はダメですよ~~~
2008/11/22(土) 19:33 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
闇の世界さん
わかりましたか??

なんでもokは怖い気もしますね。
2008/11/22(土) 19:35 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/82-ae351cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック