2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヘルスが新人ラッシュ!
とある週末の夕方に新人のアルバム目当てでフリー突撃してみました。

第1候補:20代後半 スレンダー系Dカップ(HPでは顔隠し)
第2候補:30代前半 ムッチリ系Dカップ(HPでは顔隠し) 
第3候補:20代中半 ムッチリ系Dカップ(HPでは口隠し) 

Dカップが並んだのは偶然です



さて、狙い通り2人ともそんなに待ちなく案内可能でアルバムがでてきました。
どんな感じの姫かな


第1候補姫・・・小柄で細身は好みですが、顔が幸薄そうな感じ
第2候補姫・・・アルバムでも顔隠しで微妙
第3候補姫・・・明るい笑顔で好印象だがポッチャリ系か

決め手にかけ迷いましたが、若い第3候補姫にしました。



いよいよご対面。
笑顔で迎えてくれるのはいいですね
何となく見たことがあるようなないような・・・


とりあえず抱きしめるとポッチャリというよりもムッチリで抱き心地はいい感じ。
そのままキスをしてベッドに倒れこむようにしてプレー開始です。

「いつものことじゃん」というツッコミは受け付けておりません
敏感な体は手が触れるだけで感じるようで、すぐに声がもれだします。

Dカップの胸を堪能した後、攻撃の手は下へと向かいます。
すでにヌレヌレのアソコに指は簡単に飲み込まれていきます。
指を曲げ、奥の方をやさしくコリコリするだけで昇天
(爪の手入れはバッチリですよ


やまん君の頭をワレメからクリちゃんにかけて擦り付けるとまたまた喘ぎ声が大きく。
そのまま腰を沈め、やまん君が飲み込まれると喘ぎ声はMAXに
遠慮なくパンパンさせていただきました


アァン、ダメ
気持ちイイ
アッ、いっちゃう

と再び昇天


外にだしてね


ということでおなかに発射しました。



たまに知り合いのデリヘルにヘルプを頼まれるなんて話をしたので

前はどこかの店にいた?

うん、○○○○
それもつい最近までね

そうなんだ、何て名前だったの?

○○○

あれ?昨日か一昨日発売の雑誌に載ってなかった?
(お店が小特集ページに載っていて、この姫も載っていたのです)

そう、どうしようね

あのお店、店員の抜き講習があってね

抜き講習?

店員が抜きたいだけの講習
それ断り続けたらクビになっちゃった

だから腹いせに近くの店に移ったんだ


あっけらかんとこんな話をしてくれました。

最後まで明るい姫でよかったのですが、抜き講習のあるお店はどんなもんでしょ










コメント
この記事へのコメント
v-219僕も講習に参加したいな
そこの定員はそのためにそこにいるんだろうな
あほか
2008/12/15(月) 10:23 | URL | 辛口の友人 #-[ 編集]
気になる
v-286 俺も風俗店の店員になってたらいい思いができたかな?

いつもやまんさんの入った姫が気になるのはWhy?
2008/12/15(月) 14:47 | URL | ポチ #-[ 編集]
辛口の友人さん
講習したいですよね~

ってこんな話を聞くと
そのお店に行く気が・・・なくなるかな??
2008/12/16(火) 00:35 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
ポチさん
かもしれませんね~
でも、姫に手をだしちゃいかんですよね。

気になるってことは好みが一緒??
機会があればぜひ!
2008/12/16(火) 00:36 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
すぐに分かりました
つづきを開かなくても、第三候補だとv-221分かりましたよ(笑)。

相変わらず、フリーでもイイ引きしてますね~。

そう言えば、この姫が前いた店で、マンちゃんが口開け姫に<イソジンの作り方・シャワーの掛け方・フェラの仕方>まで、銭払ってv-237講習したらしいですよ(笑)。
2008/12/16(火) 14:20 | URL | 細長頭巾 #-[ 編集]
黒さん
あいかわらず何でもお見通しですね~

悪いことはできないものですe-351

皆さん奉仕の心に満ちていますね。

黒さんもお金を払って姫を悦ばせてるではないですかe-390
2008/12/17(水) 01:09 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
前のお店では
気になっていた姫の一人でしたが、辞めたのはそんな理由だったんですね
もう一人気になっていた姫も急に辞めてしまったのはそんな店員の講習のせいかな
しかしやまんさんの優しさが姫についつい本音を言わせてしまうのでしょうね素晴らしい
2008/12/17(水) 09:00 | URL | ひのえ #-[ 編集]
前店で遊びました
が何か(笑)

なるほど、そういうカラクリがあったんですか!
どうりで成功率が高かったのかな?

自分が入った時は若干の抵抗ののち、薄膜付きでした(>_<)

店員&客の本強に少し抵抗してたのかな…
2008/12/18(木) 00:03 | URL | タクト #JwHFGtIk[ 編集]
読ませていただきました。
僕は、人妻ヘルス専門で通っています。今はだいたい、お店は決まっていますね~20代の時は色んな店に行きましたが、
しかし、抜き講習とかあるんですね~
2008/12/31(水) 18:59 | URL | 愛知まこと #2NU31nKA[ 編集]
まことさん
はじめまして・・・でしょうか?

まことさんの武勇伝もぜひお聞かせくださいね~
2009/01/05(月) 18:38 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
ひのえさん
よかったらどうでしょうか?

グルメひのえさんのお口には
もしかしたら合わないかも・・・
2009/01/05(月) 19:00 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
タクトさん
名前をきいた瞬間にタクトさんのこと思い出しましたよ^^;

ゴムつきでしたか・・・
前店から心境の変化があったのかもしれませんよ。
2009/01/05(月) 19:02 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/85-41cca7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック