2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

2006年夏にスタートしたこのブログも早いもので3度目の正月を迎えることになりました。

始めた頃はこんなに長く続くとは思ってもみませんでしたが、これもひとえに訪問してくれる方が

たくさんいてくれるからに他なりません。

コメントしてくれるお仲間、情報交換してくれるお仲間、酒を飲み交わすお仲間と

単に風俗好きを超えたお付き合いをさせていただいて幸せに感じます。

新しい姫やお仲間との出会いを期待しつつ、

本年もぜひぜひよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

PS まだ記事にしていない突撃報告があります。

   といってもお仲間の情報を元に突撃したものであり、新規性は全くないので

   記事にするのを控えていましたがどうしたものでしょうか?

   唯一新規と思っていた若妻は「辛口の友人」氏が突撃済みでした351

  

 

 

 

 




コメント
この記事へのコメント
謹賀新年
「明けましておめでとうございます」

仲間の情報突撃だろうと、やまんさんにとっては<新規開拓>ですよ。

やまんさんらしい突撃報告を、どんどんアップしてくださいねv-237

今年も宜しくお願い致します。 v-10




2009/01/06(火) 11:24 | URL | 細長頭巾 #-[ 編集]
謹賀新年
v-286
あけましておめでとうです。

細かいことは気にせず、新たな報告お待ちしております。

今年も頑張りましょう。
2009/01/06(火) 15:39 | URL | ポチ #-[ 編集]
あけオメです!
同じ姫でも切り口によって印象が違いますし、相手によって反応も違うはず。
だからどんどんアップして下さいよ。

今年もよろしくお願いします。
2009/01/07(水) 22:52 | URL | ボビー #-[ 編集]
謹賀新年
昨年はやまんさんと何度か出来て良かったです本年も引き続きひのえ、ひのえ丸とも宜しくお願い致します
2009/01/08(木) 19:15 | URL | ひのえ #-[ 編集]
黒さん
今年もよろしくお願いします。

ネタがつきて困っていたのですが
アップしてみますね!!
2009/01/09(金) 21:42 | URL | やまん #-[ 編集]
ポチさん
今年もよろしくお願いします。

了解しました!
「オレもいってみようかな」って思えるような
報告をしてみたいと思いま~す
2009/01/09(金) 21:44 | URL | やまん #-[ 編集]
ボビーさん
今年もよろしくお願いします。

了解です!
心強いお言葉ありがとうございます!
2009/01/09(金) 21:45 | URL | やまん #-[ 編集]
ひのえさん
今年もよろしくお願いします。

ひのえさんとひのえ丸の暴れっぷりにはいつも感服いたしております。
今年もガンガン暴れまくってくださいね!!
2009/01/09(金) 21:51 | URL | やまん #-[ 編集]
今年も宜しくお願いします
姫の話ならダブっててても、パンパン・・じゃなくジャンジャン書いて下さい! 
人の好みはいろいろですからね^^

今年もやまん棒と共に暴れまくって下さいね~
2009/01/12(月) 06:26 | URL | 瓶々ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/87-0f7be08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック