2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大変ご無沙汰しております。


今回はお友達諸氏が大絶賛の姫に会ってきました

出勤時間とのタイミングがあわず、タイミングがあっても
すぐに予約で埋まってしまうためなかなか会えませんでしたが…







扉の向こうには笑顔の姫、なるほど可愛いです。

ギュッとすると甘えてくるところが可愛いです。

身体的にすごく気にしてるところがあるのを打ち明けてくるところも可愛いです。

「私は可愛い人気もの」って感じはかけらもなく、とても素直で可愛らしい姫。

この時点でお気に入りです


トランクスを脱がしてくれるとすぐにやまんくんをパクリ
奥までくわえてくれるフェラはたまらなく気持ちいいです。

姫をベッドに座らせ、後ろから脱がしながら胸を触ると感度良好

そのまま一気にせめたて、姫はぐったりぐっしょり

感度が良くて身悶えしながら声をだす姫は大好きです。

やまんくんをアソコに押し当てると腰が動いてしまう姫。

やぁん、動いちゃう

とても恥ずかしそつな姿がまた可愛いです。

やまん頭を入り口にあてると


やだぁ、大きいから期待しちゃう

これくらいならたくさんいるでしょ?

いないし、いてもみんなとヤルわけじゃないし

という話をしながらも腰を動かし続ける姫の中に突入

あっ、きも…ち…いぃ

見た目も性格も可愛い姫にやまんくんもいつも以上に固く大きく張り切ってパンパン

最後はお腹に放出です。

ご飯食べにいこうねぇって話ながらお別れしようとすると

えっ、連絡先は

また来るからそんときにね

とカッコよく帰りました。

そして





再会できてません
タイミングあわないし
コメント
この記事へのコメント
ご協力しますよ(笑)
やまんも気に入ったんですね(笑)
僕も一度お世話になろうかな~

でも不倫中の彼女がいるから多分、いかないかな~
2009/05/26(火) 13:31 | URL | ひのえ #-[ 編集]
アイドル?
v-286 例の皆さんお勧めの、姫ですね、
俺も行きたいんですが、なかなかタイミングが悪くまだいけませんが、必ず行きますよ。

期待してます。
2009/06/02(火) 09:41 | URL | ポチ #-[ 編集]
>ひのえさん
多分なんていわずに
一度いってみてくださいよ!!

きっと気に入ると思いますよe-257
2009/06/03(水) 00:48 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
先日お話した例の姫ですよe-265

早期にタイミングがあうことを祈ってます。
期待しちゃってくださいe-461
2009/06/03(水) 00:50 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/89-3a605034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック