2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやく体調が戻ってきました。
まだ気は抜けませんがもう1歩といったところです。

さて今回は昨年の残り2つのうちの残念な記事の方になります。
あまり楽しくないですよ?







この日は某系の激安人妻店に突撃です。
なにしろ某系なので店員さんの接客には期待してなかったのですが
期待を裏切られてしまいました。


入店してサービスコースに入りたいことを告げます。
何分のコースにしようかとほんの少し考えると

先にアルバムを見てみますか?

と何とも期待していなかったお言葉ではないですか!!
サービスコースは選べないとか手コキだとかって同系列の店で言われたことが
過去にあったのでホントにびっくりです。


しかし、アルバムをみると・・・
いやぁすごかったです。
安いのもうなづけるラインアップでした。

それでも新人2人も選択でき、うち1人は某芸能人に激似です。
当然ながら彼女を選び、ほどなくご対面となりました。




いざ顔をあわすと・・・

やっぱり似ていて可愛いです。

少し話をしますがまずまずの受け答えで大丈夫そう。

シャワーを浴びて最初にせめさせてもらうと









あまり反応がよくありません。

こんな時は自分の腕のなさにガッカリすると同時にやまん君の元気もなくなります。


しかたなく交代、乳首を舐めてもらいますが姫のせめもそんなに上手ではありません。

やまん君も元気のないまま。

元気のないやまん君をフェラしてもらうと・・・・・

なんだか射精感がわきあがってきました。


これはまずいと思うのも束の間、元気がないまま発射してしまいました。


こんなことは何年も前に化け物と出会って以来2度目のことです。





今回はとてもかわいい姫だったのに、こんなことになるなんて><

これが相性っていうものなんでしょうか??

全然悪い子じゃないんですけどねぇ




ちなみにこの姫、退店したようでHPから名前が消えています。

どこかのヘルスにでもいるのでしょうか??
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですね
体調が戻ったようで何よりです。
私も12月に胃腸風邪、1月に鼻喉風邪にやられ、そのまま花粉症に突入したので、2ヶ月間ずーーーーっとスッキリしない状態が続いています。

さて、今回の体験談。勃起しないまま「あっ・・・出ちゃった」というのは私は何回も経験していますよ。達成感もなければ爽快感もなく、自分でシコシコした方が気持ち良かったなぁ・・何度思ったことか。

酔っていたり、疲れている時なら分かりますが、何でもない状態のときにもなりますから困るんですよね。
次の話は、きっとやまんくん大活躍でしょ?
2008/02/11(月) 10:59 | URL | ボビー #-[ 編集]
やっとこ戻ってきましたね♪
あまり無理しすぎないように(笑)

わたくしも、立たないまま発射してしまったことは何度か経験しました。

相手の女の子に「え?もう出ちゃったの!」なんて言われ、はずかしかったですね(/ω\)ハズカシーィ
2008/02/11(月) 12:54 | URL | タクト #JwHFGtIk[ 編集]
僕も同様な経験がありますよやはり相性があわないと早くやまんさんの大活躍の報告待っています
2008/02/12(火) 23:06 | URL | ひのえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/60-8b7bd5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック