2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ去年最後の出撃報告になります。

最後の姫は○情報のある巨乳姫を予約して突撃しました。

HP等では顔隠しなので、お店のアルバムで初めて顔を拝見。

ちょい微妙な感じではありました^^;



いよいよご対面、笑顔の姫にパネマジはありませんでした。


指名予約してきた客を誰だろうと思い出そうとする姫。

部屋に入ってから初めてだと言うと納得した様子でした。

HPの写真を見てきたというと照れる顔は可愛らしいです。






お互いに服を脱いだときにやまん君をみた姫は

食べ応えがありそうだわ

と笑顔です。


シャワーを浴びてまずは姫からせめてもらいます。

というか、せめられました。


キス?首筋?乳首舐めと段々下におりていき、いよいよやまん君に

「ネットリ、ゆっくりフェラします」というだけあって味わうようにフェラをしてくれます。

やや早漏気味の自分にはとても心地良いフェラでした。

しばらくフェラを楽しんだ後に交代。

いつも通り姫をせめていきます。

クリちゃんをペロペロすると感度良好、かなりの濡れ方で

あ?ん、気持ちいいといい続けます。

続いて指入れをしてると

もう、上手いからイキそうになっちゃう

それ以上されたら欲しくなっちゃう

もう我慢できない、奥の手使っていい?


とオプションのピンクローターを取り出し(もちろん無料)、クリにあててだします。

そして、指いれ+ローターでイッテしまいました。


その後はゴムを取り出し、フェラをしながら装着。

パンパンタイムとなりました。


パンパンすると揺れるFカップはいいですね?

姫もたいそう満足していただけたようです。



本人よりもモテるやまん君・・・・


ぶらさげて歩いてみたいものです^^;







コメント
この記事へのコメント
ピンクローターを自ら使って喘ぐなんてスケベな姫ですね私の元オキニの姫(今も錦のお店で活躍中)も指入れすると自分でピンクローターをクリにあてがい感じていましたただ違うのはその姫は本なしのペチャパイ姫で、やまんさんみたいなFカップのパコパコ姫ではないことです羨ましい
2008/02/16(土) 23:18 | URL | ひのえ #-[ 編集]
♪エフエフエフエフ、エフカップ~♪
ギザウラヤマシス(ノ△T)
べるの場合は…丁度イイとは言われますが…多分慰めなんやろなぁ(-"-;)
その分、指技とべる君で如何に姫のイイ所を刺激するかに掛けてますm(_ _)m

2008/02/17(日) 11:49 | URL | BEL #-[ 編集]
やっと「やまん節」が戻ってきた感じですね。
それにしても、いつも「やまん君」は人気者ですね~。
ボビー砲ももっと鍛えてデカくしなきゃ。
2008/02/17(日) 13:20 | URL | ボビー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/57-9dee7208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック