2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅ればせながらいよいよ2008年のスタート。


出勤情報を見て小柄で面白そうな姫にしようかとお店に突撃しました。

アルバムをみせてもらうと選ぼうとしていた姫に加え、何人かがすぐにいける様子。

その中に「サービス抜群」とシールの貼ってる新人姫がおり、ついついその姫にしてしまいました。






顔をあわすとすぐにキス。

舌を強烈にいれてきます。

少し話をしたあとにシャワー。

まずは姫のせめですが全身リップで足指まで舐めてくれます。


そして交代・・・


感度はなかなかなもの。

クリを舐めると感じる声も大きくなります。

割れ目に指を這わすと・・・・・



指を掴みにきます。


舐めると感じ、指を這わすと掴みに

数回くりかえした後に

指いれられるのはイヤ?


ちょっと怖い・・



ということですべてをあきらめました。

やまん君もややぐったりした様子。


交代して最後はお口にフィニッシュです。






指入れさせてあげられなくてゴメンね

いいよ、イヤがることをする気はないから

やさしいのね



ってツマラナイ会話をしてさよならです。




2008年のスタートはこんなんでした><






コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
もしよろしければ相互リンクしないですか?

http://signup77.blog109.fc2.com/

よろしくです。
2008/02/25(月) 12:28 | URL | さわだ #-[ 編集]
残念でしたね
でも指は怖いけど、やまんくんなら大丈夫だったかも(笑)
指入れで無茶する奴が居ますからね
2008/02/26(火) 00:14 | URL | 瓶々ひろ #-[ 編集]
私も昨夜はNGでした。
たまには地雷も踏んでみないとネ。

でも昨日は久々に不愉快な姫でした。
ブログで報告しますね。
2008/02/26(火) 08:34 | URL | ボビー #-[ 編集]
テラびしょびしょw
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/cHvqRW9p
2008/03/03(月) 20:50 | URL | お・な・に・ぃ #17ClnxRY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/63-76a562a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック