2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
用事があって大阪に行ってきました。


ついでに風俗もしてきました。
行ったのは先回もお世話になったホテヘルです。

平日の5時前ということで他に人はおらず
すぐに20枚ほどのアルバムを並べてくれました。
あまり待ちの無い子をお願いすると

「50分待ちでオススメの子がいるんですけどねぇ」とギャル系19歳。
その後に用事があったのでなくなく断念・・・
すぐいける子ということで6枚程のアルバムを並べ、オススメを2人
紹介してくれました。


その中からT162cm B:85(Dカップ) W:60 H:87 の嬢を選択・・・

話をしながら近くのホテルに移動、シャワーを浴びてプレー開始です。


感じやすいようで乳首をコリコリ触ってるとガクガクしてきます。

やらしい触り方♪
私はイキやすいから・・

なんていうので頑張りがいがありますね?

途中で

いつもどうやってイク人?

どうって?

フェラとか素又とか・・

何が一番自信あるの?

お客さんが上になっての素又が気持ちいいみたい


なんて会話をしたので普通のプレーになることを覚悟していました。




だんだん下がってクリを舐めているとき・・・

ゴムつけてもいける人?

?と思いつつイケるよ

じゃあゴムつけてね^^


これはOKということか、普通のプレーでもゴムをつけろという事かが?でした



その後、舐めて2回、指入れで2回 ダメぇと言われても昇天させることに成功。

その途中もずっと、ゴムつけてねとか来てぇみたいなポーズをとったりしてます。


そしてゴムをつけてもらってからクリちゃんに擦りつけつつ

この後どうすればいいの?と聞くと

自分から掴んでいれてくれました^^


ということで遠慮なくパンパンして、最後は一緒に昇天です。




この店はなかなかカワイイ子が多いのですが、それ以上に男性スタッフの
対応も良くて優良店といってもいいでしょう。
これでサービスタイムでは60分12600円と名古屋ではキャンパブ並の料金。

大阪に住みたくなっちゃいますね?











コメント
この記事へのコメント
いいテですね~
大阪はデリも安いと聞いていますが、内容もいいですね。
私も大阪出張の名目を考えよっと。
ぜひ今週のエロサミットで詳細報告を!
2006/10/30(月) 08:36 | URL | ボビー #-[ 編集]
出張のある方が羨ましいです。

これだけ<天国に導けば>○○も開かれるでしょう!? 流石です。

詳細レポは<サミット>でお願いします。(笑)
2006/10/30(月) 12:35 | URL | 黒頭巾 #-[ 編集]
>ボビーさん

そう、大阪は競争が激しいのか安いですよね。
詳細報告できずに申し訳ありません・・・


>黒頭巾さん

このために大阪遠征してもいいくらいの価格破壊ですね、名古屋にくらべると。
詳細報告できずにすいません><
2006/11/05(日) 00:12 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
やまんさんオススメ姫に
行ってきましたよ~

ボビーさんから内容聞いて、速攻で突撃してしまいました(笑)

さすがやまんさん、良い姫見つけてきますね~
これからも宜しくお願いします
2006/11/17(金) 07:15 | URL | 瓶々ひろ #-[ 編集]
>瓶さん

楽しめたみたいでよかったです!!

これで立派な3兄弟ですねぇ^^;
2006/12/03(日) 17:44 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/17-94626e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック