2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とある土曜日のお昼・・・・

フラっと東新町にある人妻店に行ってきました。
アルバムをみるとなかなか可愛い感じの人がいます。

その中でたまたまキャンセルがでたという嬢が待ち時間がなかったので
入ってみました。
会ってみると写真よりもやや歳をとった感じ。

でも細身のキレイな人ではありました。
シャワーをあびて少し責めてもらってから交代。

感じながら「クリが感じるのぉ」と言いっぱなしです。
それではっとクリを集中攻撃・・・昇天なさいました^^


残念ながらパンパンはムリそうで、交代してイカせてもらいました。

まぁ、普通のプレーでした。

「イ◎てもいい?」とか「○れたくなっちゃった」とか言った方がいいんでしょうか?
いつもなんとなくパンパンしちゃってるので、このあたりが弱いとこですかねぇ
コメント
この記事へのコメント
私も何となく流れで入れてしまいますので、
いちいち断ることはしませんね~。
ただ攻めている最中に「絶対に入れるぞぉ~!」
といった念を送っています。
それが通じるのかな?(笑)

あと指入れしている時に
「うわぁ、指がすごく気持ちいいって言ってる」とか
「指になりたい」とか
意味不明の事を言っておいて、
「じゃ、ちょっと太い指を・・・」
とやることもあります。
2006/12/04(月) 09:54 | URL | ボビー #-[ 編集]
僕なんか姫が勝手に「こんなの初めて見た」といいながら上に乗ってきますがなにか?
2006/12/05(火) 10:26 | URL | マンマン #-[ 編集]
で、出た。
デカマラジョン!

やまんさん、軽く聞き流しておいた方がいいですよ。
2006/12/05(火) 12:41 | URL | ボビー #-[ 編集]
今回は<残念>でした。

「仲間」はOKなのに自分は「ダメ」だったり!
また、その「逆」もあったり!
なかなか難しい<永遠のテーマ>ですよね?

いつもいつも<選ばれし者>になりたいですよね。

ガンバッテ「イカしてあげたんだから」
ガンバッテ「パンパンさせてよ」!!


2006/12/06(水) 19:17 | URL | 黒頭巾 #-[ 編集]
>ボビーさん

なかなか難しいですよねぇ。
ムリっぽいかなと思ってもOKだったり、
これならイケると思ってもダメだったり・・・・


>マンマンさん

うちの息子は出来が悪くて・・・・



>黒頭巾さん

ホントそうですよねぇ
どちらにしろガンバルのはこっちなんだし・・・
2006/12/10(日) 20:27 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/18-ef22ab5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック