2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今度は日曜の午後のこと・・・・

たまには日曜遅番姫でもと行ってきました。

姉妹店からの移籍嬢もいることだし・・・
1ヶ月ほど前のことなので記憶が曖昧ではありますがアルバムが何枚かでてきました。

その中から選んだのが待ち時間のないM嬢
30代前半でBWHが90-60-90ほどのムチムチ系
実際もぽっちゃりとまでいかない程度にムチムチしていました。
顔は昔はかわいい感じだったんだろうなという面影あり、
自分のことを「Mちゃん」と言うのが気になる人がいるかもです。




シャワーを浴びて、まずは嬢の攻めから
キスしてもいい?

から始まって全身舐めをしてくれます。
フェラもまあまあ気持ちよいです。

で、交代することに。

大きめの胸は感度良好で、いい声をだしてくれます。
そしてクリペロ&指入れでテロテロにしてあげると


すごく気持ちいい
気持ち良くしてくれたからイレていいよ

ってことで帽子をかぶせてもらって突撃パンパンです。

ここでも気持ちよくしてさしあげました♪





この嬢は明るくてよく話すので一緒にいて飽きないタイプ・・・かもですね。








コメント
この記事へのコメント
ひょっとすると私も入ったことがある姫かもしれません。
なんとなく流れが似ているような・・・
今度情報交換しましょうね^^;
2006/12/11(月) 00:03 | URL | ボビー #-[ 編集]
あらま

またまた弟になってしまいましたねv-218
2006/12/11(月) 00:07 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
やまんさんは池下に結構突撃率が多そうですね。
私は最近人妻系は行ってないので、今度人妻系に行ってやまんさんをみならってパンパンしてみたいっす。
2006/12/11(月) 09:47 | URL | hk #-[ 編集]
文面から察すると<いつものあの店>ですね。

やまんさんも「ボン・キュウ・ボン」とムチムチが
お好きなようで!

かく言うオイラも・・・ムチムチ大好きですが。

しかし、ムチムチはひとつ選択を誤るとエライことに!!

2006/12/11(月) 14:29 | URL | 黒頭巾 #-[ 編集]
ムチムチ→キムチ→地雷踏み・・・

うわぁ~なんと恐ろしい図式・・・
2006/12/11(月) 15:45 | URL | ボビー #-[ 編集]
>hkさん

いつものお店が安心ですからねぇ
人妻もいいけど若い子ともパンパンしたいですよー


>黒頭さん

その通り、いつものお店です。
ムチムチしてると抱きごこちがいいですからね。
でも・・・・ムチムチがはちきれると・・・><


>ボビーさん

それは恐ろしい図式ですねぇ^^;
2006/12/12(火) 00:40 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/19-b41aa0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック