2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・1月末の自分の体

 左肩が痛くて上がらなくなりました。
 正確にはあげる角度によっては激痛が走りました。
 今はほとんどよくなりましたが


 四十肩か?!と思いました



・東新町のお気にが

 退店してしまったようです。
 夜ガイのHPから名前が消えてしまいました。
 とても気が合う、感じやすい姫だったのですが・・・



・たまに行ってたキャバクラが

 1月末で閉店してしまいました。
 他にいい店を探さなければ・・・・
 マンマンさんに連れて行ってもらうとしますか^^;


・サミットに

 参加できませんでした。
 行く気マンマンで着替えも準備し、軍資金もおろしたというのに><



これが今年の運勢なのかも・・・
そういえば・・・



ツーショットチャットなるものを初めてやってみました。

ある人妻さんと仲良くなって今は直メです。

今度会いましょうねということで話が進んでいます。
H系の話は一切してないのですが、どうなることでしょうか??

コメント
この記事へのコメント
またまた<残念>でした。
次回こそ、必ず・必ず!

あらあら、災難つづき?

ここにも<ボビーの弟子が>

上手くいくといいですね。吉報待ってます。



2007/02/12(月) 10:37 | URL | 黒頭巾 #-[ 編集]
師匠のボビーですが、なにか・・・?

私も4年ほど前、同じ症状になりましたよ。2ヶ月ほど激痛が収まりませんでした。
毎日鎮痛剤を飲んでいましたが、効きませんでしたしね。

直メの相手と上手くいくといいですね。
2007/02/12(月) 11:01 | URL | ボビー #-[ 編集]
やまんさんはどうやら災難続きみたいですね・・・。
災難の後は良いことが待ってるはず!?直メ相手ともしかして良いことが!!
2007/02/14(水) 14:32 | URL | hk #-[ 編集]
>黒頭巾さん

毎回申し訳ありません。
次はいい話をお聞かせできるかも・・


>ボビー師匠

う~ん、年にはかてないってことでしょうかね><
直メに人妻さんと会う約束はしました。
後は当日を待つばかり・・・


>hkさん

hkさんのブログをみると羨ましい話が多くて^^;
こっちにもイイことあるといいのですが・・

2007/02/16(金) 23:33 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/25-44ba0272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック