2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オキニに会うことが多かったのですが
久々に新規開拓ということで・・・


某ビル中2Fにあるお店へGO!


ある20台中半の姫に狙いを定めるとともに、10台新人姫も
見てみようとフリーでの突撃です。


アルバムが数枚でてきましたが、その2人はすぐのご案内が可能・・

どうしようか???


20台は間違いなくパンパンできそう・・・
でも10台にも興味あり・・・



ついつい10台にしちゃいました

カーテンに向こうにいたのは写真よりも可愛く
木村佳乃に似ている姫でした。

性格はサバサバした感じかな?
10台新人らしく接客はそんなに丁寧ではないのですが
気に障ることもなく、今時の若い子と思えばまあまあかな?


いつも通りせめるとクリが感じるようで
ねっとり責めると手をつかんできます。


どうしたの?

イキそうだったから

イケばいいんじゃない?

それはでも・・・・

じゃあイレてもいい?

それはダメ!

じゃあイキな?


とバカな会話をしながら昇天なさいました。



というわけでパンパンはあきらめ交代することに・・・


あんまり咥えずにじらすようにして
 


任せて!じらすの得意だから



10台にして恐ろしい姫です。
だったらといろいろ舐めさせてあげてからフィニッシュ!





まあ、やめた方がいいませんがお勧めするほどでもない姫でした。




コメント
この記事へのコメント
久々ですね
開拓も更新もずいぶん久しぶりじゃないですか!
私のブログへのコメントありがとうございました。
オキニは安心できますが、やはり新規に心惹かれますよね~。

でもヤマンさと言えば、やはりパンパンでしょう。
次回は早めの更新を期待しています。
2007/08/13(月) 17:18 | URL | ボビー #-[ 編集]
その嬢は、M嬢ですよね

ちなみに新人のJ嬢もバンバンできないよ
2007/08/22(水) 16:59 | URL | 知り合い #-[ 編集]
>ボビーさん

お久しぶりです。
更新滞ってすみません。
次回作もあるのですが・・・・



>知り合いさん

お初でしょうか?
M嬢ではないですよ。
どこか別のお店でしょうか??
2007/08/22(水) 21:46 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/36-563fa02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック