2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平日早番のみ出勤という中には気になる姫がい?っぱい。

勤務上どうしても会いにいくことは不可能なわけですが
残業低減が叫ばれる昨今では時差出勤というものを使うことが多くなってきたわけで・・・

この日も時差出勤を利用して朝一から予約戦争へと出陣!!

結果は敗北


仕方なく別の姫をと出勤情報をあらためてチェック


気になっていたギャル系若妻に決めました







部屋へと通されご対面。

思ったよりムッチリした笑顔の姫がそこにいました。

いつもの通り抱きしめ、髪を撫でてあげると


えぇ、なにぃ・・嬉しいぃ

こんな風に優しくされたの久しぶりで癒されるぅ


と作戦大成功です。



ベッドに並んで座ってからも肩を抱いたり、頭を撫でたりでスキンシップを大事にし

Dカップの胸を愛撫すると感じる姫の全身には鳥肌がたっています。


感じると鳥肌がスゴイの


すっかり大洪水になった姫のアソコをクリペロすると声も大きくなり

指入れからテマンで昇天してしまいました。

さらに続けていると、息も絶え絶えに


イレ・・・いけど・・・ム・・・・ないから


ん?


イレて欲しいけどゴム持ってないから・・・


とってもかわいいです。


仕方ないので

そのままパンパンしてみると


外にだしてくれる?

前に黙って中で出されたことがあるから・・


というので姫の不安を打ち消すことが優先とお帽子をかぶせることに




しばらくパンパンした後、腰をおしつけてクイクイ動かすと


なにこれぇ

すごく気持ちいい

あたるぅ、奥まであたるぅ


すごい、すごぉい


それはもう感じまくりの大喜び。


最後は一緒に昇天とあいなりました。



相性がいいってこういうことなのかなぁ

また絶対会いたいなっ



ということで大いに喜んでもらえて大満足でした。



オキニ・・・・にはもう一息かな

でも、また会ってもいいかなと思える姫でした。









コメント
この記事へのコメント
相性ピッタリ、よかよか!
<フレックス>と言うやつでしょうか?
やまんさんらしい、優しさ溢れる突撃スタイルですね。
<頭撫で撫で>、効果ありそですね、メモって次回試してみようかな(笑)。

やまんスペシャル=<やまスペ>と命名させていただきます。
2008/10/20(月) 10:55 | URL | 黒頭巾 #-[ 編集]
先を越されてしまった・・・
「こんなに優しくしてもらうの久しぶり~(又は、初めて~)」

この台詞かつてはお互いよく聞きましたよね(笑)

読んでいると私なんか一発でオキニにしてしまいそうな姫ですが、さすがにやまんさんのハードルは高いですね。
次は私が入ってもいいですか?

年中フレックスのボビー
2008/10/20(月) 14:21 | URL | ボビー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/21(火) 19:13 | | #[ 編集]
黒さん
頭撫で撫では姫によってはかなりの効果を発揮しますよ~

やまスペですか

他の方のに比べるとずいぶんとソフトな感じですね
2008/10/23(木) 01:01 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
ボビー師匠
そういえばそうでしたね

性格の良さげな姫なので気に入ってもらえるのでは

ぜひ入って優しくしてあげてください
2008/10/23(木) 01:04 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/77-4b7280e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック