2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜遊びガイドであちこち探索

見つけました!!

顔は写っていませんが、服装・佇まい・髪型からピンとくる姫が・・・

が、平日早番だけの出勤なのではいる機会がありそうもありません



なくなくあきらめようと思ったある土曜のこと

なんと出勤しているではありませんか

さっそく予約して会ってきました?



部屋に案内され、いよいよご対面。

ん?

ちょっとイメージとは違うみたい??


かわいい感じですが、ちょっと関西なまりのはいった話し方で
清楚系というよりノリのいい系かな?

部屋狭いね?からいろいろ楽しく話をした後、服を脱いでベッドに横になります。
ひとしきりせめてから
シャワー浴びないと舐めてあげられないよ

ってことで随分たってからではありますがシャワーに。

再びせめると、

待って、おしっこ漏れそうになるから

無視してさらにせめ続けると

ダメ、漏れちゃうから・・・ダメェェェ

それならとやまん君でグリグリしてると

イレちゃだよ

お願いしてもルールだからムリってことなのでお口でしてもらいました。

その後に話をしていると、元インストラクターとのこと。
エアロビの先生だったそうです。

なので意外に筋肉のついたハリのある体をしていました。




抱き心地のいい体、話しやすい性格、かわいらしい顔・・・
これでパンパンさえできればオキニ候補だったのですが・・・・・・・・




コメント
この記事へのコメント
残念!
漏れそうになるくらい責めてもダメだとは!

好みで相性ピッタリ、久々オキニ発見!・・・でもパンパンがないのはね~(笑)。

誠に残念でした。

2008/10/13(月) 01:44 | URL | 黒頭巾 #-[ 編集]
残念でしたね(泣)
実は私も狙っていた姫の一人でした
無しでも入ってみようかな
2008/10/14(火) 09:06 | URL | ひのえ #-[ 編集]
残念でした。
パンパン無しでも結構満足できたみたいですね。
やまんさんのテクなら次回でOKになるんじゃないですか?
2008/10/14(火) 13:11 | URL | ボビー #-[ 編集]
黒さん
パンパンできないのなら
漏らすまでせめようと思ったのですが
それも拒否されてしまいました><

オキニはなかなかできないものですね
2008/10/15(水) 02:18 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
ひのさん
書き忘れてしまいましたが
お絵かきがありましたよ~

一緒に過ごすにはいい姫かと思います。
ひのさんならアリかもしれませんね^^
2008/10/15(水) 02:20 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
ボビーさん
う~む。

心はすでに他の姫へ!
気になる姫がいるものですから^^;
2008/10/15(水) 02:21 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/78-9df9da39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック