2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ある日曜の夜のこと・・・

どうしても、どうしてもしたくなりました。

でもこんな時間からはなかなか選べないだろうしなぁと考えていると

「リアルタイム速報」なるメールを着信!

お友達が入って優良な情報ありの姫も入れそうな感じだったのでアルバム見学もかねてフリー突撃してみました。

アルバムは8枚ほどでてきたでしょうか。

優良姫は80分ほど待てば入れそう。
この姫にしようかと思いつつもアルバムをながめていると
1枚にアルバムに目がとまりました。
笑顔が素敵な超美形の女性です。

まだ出勤前で60分ほど待ちでしたが、この姫に決定しました



近くの漫画喫茶で時間をつぶして再びお店へ。
ほどなく案内されてご対面・・・・・




部屋で待っていてくれたのは写真の笑顔そのままの姫でした。

いや、写真は綺麗すぎてお高くとまってそうな雰囲気も少し感じられましたが
実際は甘えたな話し方でもあってかわいらしくもありました。

いつものように抱きしめ頭をなでると効果あり

ベッドに座り、姫を自分の前に座らせ後ろから愛撫すると感じてふるえてきます。
キスをしながら、愛撫をしながら少しずつ脱がせていき
ついにはベッドに横にして本格的にせめることに。

頬を赤く染め、声をだして感じる姫をみると更にせめたくなるのは何故でしょうか?
クリペロを続けると両足で頭を挟みつけ


ダァメ・・・あっ

死んじゃう、しんじゃあぅぅ


と絶叫します。


何回もの「死んじゃう」を聞いた後、そろそろいいかなとやまん君で姫のクリちゃんを刺激してると


イレちゃダメよ

ヘルスだから本○はダメよ


最近どこかで聞いたようなセリフです


こんな時は粘っても無意味と思いあきらめてました・・・・



キレイで人懐っこく甘えたさんで感度良好!
これでパンパンできればオキニの有力候補だったのですが、残念





コメント
この記事へのコメント
どこかの鬼畜とは違いますね。
私の知り合いで、鬼畜のくせに自分を紳士と思い込んでいる輩がいます。

やまんさんの行為こそ紳士ですね。
よく言ってやって下さい。

「頬を赤く染め、声をだして感じる姫をみると更にせめたくなるのは何故でしょうか?」・・・・答は簡単です。

それはあなたが『変態』だからです。
2008/10/26(日) 21:19 | URL | ボビー #-[ 編集]
鬼畜家族
v-286 先日はお疲れ様でした。

以外や以外・・やまんさんは、俺と同じ本当の紳士ですよ。

v-158この方もエセ紳士ですから・・・

我がメンバーは俺とやまんさん以外みんな鬼畜家族です。

2008/10/27(月) 12:20 | URL | ポチ #-[ 編集]
お呼びになりましたか[i:63949]
いや~私もこの姫をチェックしていましたが残念でした
やまんさんも私と同類の紳士ですね
しかしさんとかボビーさんと一緒にされたのではたまりません
2008/10/27(月) 18:19 | URL | ひのえ #-[ 編集]
ちょっと待ったーーー
みんな嘘ばっかり言うな~!
変態クラブの中の紳士は、てんてん&やまんのみです。
上の3人を筆頭に鬼畜変態ブラザーズが10人ほどいます。
2008/11/01(土) 07:20 | URL | てんてん #-[ 編集]
異議あり!
てんさん、何言ってんですか!?
私とあなたはつい先日「鬼蓄膿ブラザーズ」と命名されたばかりですよ。
2008/11/01(土) 21:46 | URL | ボビー #-[ 編集]
ボビーさん
『変態紳士』やまんです。

鬼畜とは一線おいた活動をしていきたいと思いますv-8
2008/11/02(日) 19:13 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
ポチさん
変態紳士ブラザーズを結成しましょうかv-219

私はどちらかというと紳士というよりヘタレの方ですがv-239
2008/11/02(日) 19:15 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
ひのえさん
ひのえさんも変態紳士ブラザーズの仲間入りですかi-229

ひのえさんには地球防衛軍という
立派な肩書きがあるではないですか!
2008/11/02(日) 19:17 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
てんてんさん
てんさんもブラザーズ・・・

このままいくと皆兄弟ですねe-281
2008/11/02(日) 19:18 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
ボビーさん
みなの話を総合すると・・・



紳士は私だけということになりましたv-221
2008/11/02(日) 19:19 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/79-61440ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック