2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モバゲーとは別の携帯ゲームサイトに登録してみました。

よくわからんけどシステムはほとんど同じようなものかな?
モバに比べて人が少ないんだなと思いつつ何日か過ぎました。

どういう風に知り合ったかは不明ですが40代前半の主婦と仲良くなることに成功。
伝言板で毎日1?2回ほどやり取りをしていました。


さみしいな

早く帰ってきてね

待ってるから

やまんさん大好き



なーんてやりとりをしつつ、今度会いたいね?が実現してしまいました。

「その昔はスナックで働いてて、よく口説かれたりしたけど落ちたことはない」

の言葉からそれなりの人を期待しつつ約束の日がやってきました。






とある大きめの駅にて待ち合わせ。

○色に上着にデニムね

を目印に待ち合わせ場所に行くと、人ごみでさっぱりわかりません。

が、それらしき服装のおばちゃんとすれ違いました。

よくある服装なので他にいるのかもと探してみますが・・・・



アレニチガイナイ



どうしたものか、声をかけようか逃げてしまおうか・・・

「おなかは見ないでね」といわれてたものの脚は案外細身です。

その脚に期待をこめ、ブログのネタつくりと割り切り声をかけることにしました。


○○さん?

やまんさん?
もう来ないかと思ったよ?
もっと早く声をかけてよ!!
○○駅は初めてだからよくわからんね


とってもよくしゃべります




駅周辺をプラプラしながら

どっか行きたいとこある?
よくわからんから任せる


ということで車に乗り込みしばらく走ることにしました。

車のなかでもよくしゃべることしゃべること。

今まで何人の人と会ったの?
どうだった?キレイな人だった?
サイトは変な人が多くてね
旦那の仕事で・・・
旦那とはセックスしとらん
セックスは1年してないからね
彼氏がおったけど1年前に転勤でわかれた
タバコすいたくなった!!


いいかげんうるさいのでタバコをすわせてあげると最初の駅近くのホテルにはいりました。
(やまんの車は禁煙カーなので)



部屋に入り、まずはタバコに火をつけます。
やまんはというとテレビをつけ、AVにチャンネルを合わせます。

なんかいいのやってない?
人妻が不倫するってやつがいいな
なに、感じとるやんこの子、あぁ?

AVを見るおばちゃんそのものでした。








コメント
この記事へのコメント
続きは
リクエストがあれば・・・v-8
2008/11/02(日) 20:14 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
リクエストお願いします。
2008/11/02(日) 23:06 | URL | マンマン #-[ 編集]
早く続きを
2008/11/03(月) 11:34 | URL | ごるご #-[ 編集]
お盛んですね
v-286最近はなかなかやりますね。

出会いから風俗まで・・

続きを期待します。
2008/11/04(火) 10:30 | URL | ポチ #-[ 編集]
ひのえ氏の怪獣並?
<やまスペ>だけで、

「 今日は、帰ろうね 」??

そんな訳ないわな~(笑)。

続き希望・・・に一票!。
2008/11/04(火) 10:38 | URL | 黒頭巾 #-[ 編集]
おばさんにも
いつもの風嬢みたく、部屋に入っていなや、抱きしめて頭なぜなぜしたのかな
2008/11/04(火) 13:17 | URL | ひのえ #-[ 編集]
面白い!
部屋に入っていきなりAVを観始めたやまんさん、そしてこのオバちゃんのリアクション。
やまんさんの気持ちが伝わってきます。
でも私も続きが読みたいですね。
2008/11/05(水) 08:55 | URL | ボビー #-[ 編集]
確かにうるさいのはムード台無しですよね v-40 でもホテル代という経費がかかってますので、プレイという観念で楽しむべしv-46
2008/11/05(水) 11:59 | URL | 辛口の友人 #-[ 編集]
マンマンさん
承知いたしましたv-218
2008/11/06(木) 01:03 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
ごるごさん
しばらくお待ちをv-91
2008/11/06(木) 01:04 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
ポチさん
ぜいたくを言ったらバチがあたるかもですが
もう少しヒキがよければ・・・
2008/11/06(木) 01:05 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
黒さん
やまスペは封印です。
もったいないのでv-239
2008/11/06(木) 01:06 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
ひのさん
可愛らしさがある女性にしか
頭なぜなぜできません!
残念・・・
2008/11/06(木) 01:07 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
ボビーさん
おばちゃんは苦手です。

せめて可愛らしさは欲しいです。

続きはお待ちあれ!
2008/11/06(木) 01:09 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
辛口先生
どんな相手でもムードは大切にしたいですね。
無愛想よりかはマシですが。
今回はヤルだけでしたi-195
2008/11/06(木) 01:11 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/80-b8336727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック