2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、あまり思い出したくもありませんが続編です。
ありがたいことにリクエストをたくさんいただきましたので


その他の方の中にも、もしも「待ってました!」という方がみえましたらお待たせしました










あんまりHする気もなかったのでベッドに横になったままテレビを見ていると
誘うようにこっちを見てくるではありませんか!!

覚悟をきめました
しかたなく服の上から胸を触るとなかなか大きそうな感じです。
ようやくしゃべるのをやめたと思ったら、あえぎ声に変わってきました。

しばらく服の上から愛撫した後、脱がして直接触ることに。
あえぎ声が次第に大きく荒くなります。

が、おなかを見てびっくり
脚からは想像できないほどのビッグサイズでした
しかもタルンタルン・・・

そりゃおなかは見ないでって言うわな?


それでもと思い、下も脱がせて触ってみるとグッショリ大洪水
舐めるのは何となく躊躇したので手で優しくヤラシクガンガンせめてあげました。

何回かイッタところでお帽子をかぶせて挿入。
パンパンしてあげると悦びの声をあげ、昇天なされてしまいました。
そしてやまん君も昇天。
ようやく事が終了しました。

ゆっくりしようということでやまんは寝ることに。
彼女はAVを流し続けているテレビをずっと見ています。

しばらくして起こされ、手を自分の胸へと誘導してきます。

どうやらAVで欲情したようです


しかたなく胸を揉むとあえぎ声が・・・・
下を触るとぐっしょりです


右側に寝ている彼女のあそこを利き手ではない左手で触ることになりましたが
向きをかえるのも面倒くさいので寝たまま手マンすることに。

大洪水のあそこに指を奥まで挿入し、第一間接だけ動かしてコリコリすると


何これ
スゴォイ
イィ、アァァァ

昇天されてしまいました


やまん君は・・・おとなしくしているので終了。

ホテルをでた後はご馳走するねってことで
ラーメンをおごってもらいました。


連絡先の交換は要求されなかったのでなし。
そして



すべてが終わりました



コメント
この記事へのコメント
お待ちしておりました!?
「お疲れ様」でした。

これからも、やまんさんの優しさ溢れる「大きな慈悲の心」で世の女性を天国へ
お導き下さいv-290(笑)。
2008/11/08(土) 11:10 | URL | 黒頭巾 #-[ 編集]
鬼畜3男
v-286 やまんさんも、鬼畜ブラザースに入れますよ。

心では「ダメだ、怪獣だ、できない・・・・」などなどいろいろ考えても、身体は反応してまう。

でも本物の鬼畜兄弟はホテルなんか行かずに車の中でゴックンさせるもんね・・・恐るべし・・・

2008/11/08(土) 14:05 | URL | ポチ #-[ 編集]
呼びましたか?
鬼畜長男ですが、何か?
ついさっき最新記事を書き上げて、ここを訪問したところですが、たまたま今回は車の中で口内発射した内容だったので、ポチさんのコメ見てビックリしましたよ。

やまんさんはやはり優しいですね。
次男なら一発やり終わったところで、間違いなく仲間に救援コールを求めるメールをしていますよ。
2008/11/08(土) 23:44 | URL | ボビー #-[ 編集]
怪獣退治ご苦労様でした、連絡先を聞いておけば鬼畜次男改めレイプ万に紹介できたのに残念です、これから怪獣に会ったときは必ず自分の連絡先と偽って鬼畜次男改めレイプ万のアドレスを教えましょう。それがみんなの為でもあるし鬼畜次男改めレイプ万の為なのです!
2008/11/09(日) 00:50 | URL | ごるご #-[ 編集]
呼ばれましたか?
確かに怪獣相手にはクンニする気が失せるのは分かります
しかしその後足跡が頻繁に付いていませんか
2008/11/09(日) 18:45 | URL | ひのえ #-[ 編集]
黒さん
できることなら・・・

自分がもっと楽しみたいんですけどね~
2008/11/16(日) 17:21 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
ポチさん
いや、そのユニットに入るには
まだまだ修行がたりませんよe-320

車でゴックンなんて夢のまた夢!
2008/11/16(日) 17:23 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
ボビーさん
さすが長男さんはステキすぎます。

必要以上にせまってこなかったので
救援は不要かと判断したのですが・・・

失敗だったかも。
2008/11/16(日) 17:24 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
ごるごさん
なるほど!

その手がありましたか!!

地球環境にやさしくするためにも
次回は使わせてもらいます^^
2008/11/16(日) 17:26 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
ひのえさん
怪獣にクンニはもったいないですからね~e-262

その後はあまり音沙汰ないですよ!!
2008/11/16(日) 17:27 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/81-c2a98f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック