2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんとなくやりたくなる日ってありますよね?

この日はそんな日でした。

はいったことのある姫の予約をとろうと試みますが時すでに遅し。
3人ほど電話してみましたが予約でいっぱいでした。

仕方なく某店の新人アルバムでもみようかなとフリー突撃。
2回入ったことのある鉄板姫をすすめられましたが、
ネタつくりのためとHカップの新人姫の方にしました。

デブじゃなきゃいいけど・・・





いよいよご対面。

愛想のなさげな顔に不安がよぎりましたが、デブではなくぽっちゃりといったところ。
ベッドに座って話をすると打ち解けてきたのか笑顔がでてきて一安心。
上目遣いはなかなか可愛くも感じます。

ブラをはずすとHカップの巨乳が!!
若干たれ気味なのは仕方がないですね。
それでも20代前半という若さもあってまずまずのハリはありました。

巨乳は不感症」なんて話がその昔にはありましたが
大きな胸を揉みしだき、乳首を刺激するとさっそく喘ぎ声が。

下着の上からアソコをなぞると湿っている様子。
少しずらして直接触るとトロトロです

クリペロにテマンで喘ぎ声も最高潮に近づいた頃をみはからって
やまん君で姫のアソコからクリへと刺激していると
さらに喘ぎ声が大きくなってきます。

ちょっとしたアクシデントでやまん君がアソコの中へ
ゆ?っくりと飲み込まれて(決して故意ではありま・・・

根元までしっかりと飲み込まれてから

イレてもいいかな??

いいよ・・・あっ
普段は絶対にやらないんだけど・・・

今日はどうしちゃったの?

性欲が勝つときもあるんだねぇ

と笑顔の姫です。



姫とともにパンパン楽しんだ後、おなかにフィニッシュ
第一印象とは違って楽しい数十分を過ごすことができました。


知り合いのデリも手伝うことがあると言ってた姫、
退店したようでHPから名前は消えていました。


次また会いに行くかと言われると微妙ではありますが、残念なものですね。



コメント
この記事へのコメント
もう辞めちゃったんですか?
去年結構気に入った姫が二人辞めています。
そのうち一人はやまんさんも入った例の姫ですが。e-444

いなくなってから気付く寂しさというか、「もう一回会いたかったなぁ・・・」と思うことはよくありますね。
2009/01/07(水) 22:57 | URL | ボビー #-[ 編集]
謹賀新年
v-286明けましておめでとうございます。

今年も明るいエロを目指してガンガン行きますよ・・・。

今年の目標「新たなオキニを求めて」なんてどうです?
2009/01/08(木) 17:20 | URL | ポチ #-[ 編集]
いなくなってから、もう一度会いたくなりますよね~
2009/01/08(木) 18:32 | URL | 愛知まこと #2NU31nKA[ 編集]
今はGカップの
やまんさんが迷った末に入らなかった姫に興味津々です
基本的巨乳姫は苦手なんですが
2009/01/09(金) 13:50 | URL | ひのえ #-[ 編集]
ボビーさん
いなくなってたんですよ。

いたとしてもリピートすることはなかったと思うのですが、
みなさんにご紹介できないのが残念でたまりません。
2009/01/09(金) 21:47 | URL | やまん #-[ 編集]
ポチさん
今年もよろしくお願いします。

ポチさんの突撃レポ、期待してますよ~

新たなオキニ探し・・・いいですね!
がんばっていきましょう!!
2009/01/09(金) 21:49 | URL | やまん #-[ 編集]
まことさん
いるとそうでもないけど
いなくなると惜しくなるってことありますね~
2009/01/09(金) 21:50 | URL | やまん #-[ 編集]
ひのえさん
東の方の姫ですね?!
どうやら以前にも働いていたようですよ。
私も特に巨乳好きってわけではないはずなのですがつい・・・
2009/01/09(金) 21:54 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。

なかなか好調で羨ましいです(>_<)

お店を今度、こっそり教えてください。
2009/01/09(金) 23:54 | URL | タクト #JwHFGtIk[ 編集]
人妻系が
行かれるお店は人妻系が多いですか?
2009/01/10(土) 16:52 | URL | 愛知まこと #2NU31nKA[ 編集]
タクトさん
遅くなりましたが
ことらこそよろしくお願いします。

お店はタクトさんもよく行く
とこですよ~
2009/02/27(金) 10:22 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
まことさん
遅くなりました><

人妻系が多いですねぇ
なにしろ・・・
2009/02/27(金) 10:23 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/86-460e4ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック