2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここのところ新人の入店が多いみたいですね。

不況の影響もあるのでしょうか?

そんな中、新人のアルバムでも見ようと某店に出撃


1人は長身どMでDカップ
もう1人は小柄どMでDカップ



うまいこと2人ともアルバムがでてきました。
アルバムは新人らしくポラロイドでしたが、
長身の方は笑顔が引きつった感じであんまりかわいくみえません。
小柄な方はややピンボケな写真でしたが、良くいえばぽちゃりロリ風??

どちらも微妙だなと思いつつも小柄な姫にしました





ほどなくしてご案内。

覚悟はしていましたがぽっちゃり気味の姫でした

気をとりなおしていつも通り抱きしめてキスすることに


アルバム何枚でた?

10枚くらいかな?

私のしかでなかったのかと思った・・

どうやら自分に自信のない姫のようですね。
出身がどこかは聞きませんでしたが少々訛りもあります。


いつもなら自分は脱がないまま先に姫をせめるところではありますが、
どMな姫ということで先に全部脱ぎ捨て、ベッドに座らせた姫の目の前にやまん君を・・・

姫は大きぃといいながら嬉しそうに咥えてくれます。


続いてベッドに押し倒しせめることに。

乳首・クリ・中、どこも感じるようでアソコはヌレヌレのグチョグチョ

やまん君でアソコの入り口を擦りつけるようにするとあえぎ声はMAX


そのままズブっと貫くと

あっ、○れちゃダメ!赤ちゃんできちゃう

キスで口をふさいでパンパンしちゃいました

そのままパンパンし続けるとあえぎ声もどんどん大きくなっていきます。


さっきダメっていったよね?抜くね?

ダメ抜いちゃぁ

じゃあ中でイッテもいい?

中はダメ・・・ピル飲んでないから

じゃあ抜くね

ダメ抜いちゃぁ

じゃあ中でイッテもいい?

中はダメよ

じゃあ抜くね


何回かバカなやり取りを繰り返しました


ねぇ、バックでして

バックだとすぐイクから中でイッテもいい?

中はダメだけどバックでしてほしいの



仕方なく体勢をかえてバックでパンパン


最後はお尻にぶっ掛けてフィニッシュとあいなりました



姫はもう1回しようとお掃除もかねてやまん君をゆっくりとしゃぶってきます

が、タイマーが終わりを告げるのは少したってからのことでした。



早ぁい、もうそんな時間

がっかりする姫でした。


なんでも、普段はピンクローターを持参してお客さんにも使ってもらってるとのこと。
お店にも了解をとっているそうです。
自宅には電マもあり、よく使っているエロエロ姫みたい。

いつもはゴムありで生は初めてだと言ってましたが真相はどうでしょうか??








コメント
この記事へのコメント
お久しぶりの更新ですね(笑)
やまんの更新がなかったので心配していましたが、やはりしっかり突撃されていたんで安心致しましたよ(笑)しかし最近新人が多すぎて目移りしてしまいますよね(笑)
2009/03/06(金) 08:55 | URL | ひのえ #-[ 編集]
お久しぶりです。
私もしばらく更新をサボっていました、やまんさんも似たようなものでしたね。
やまんさんらしい姫の操縦法、勉強になります。

ところで、このブログ、トップページが表示されるのにすごく時間がかかるのですが、何かとてつもなく重たいものがリンクされてるんじゃないですか?
2009/03/18(水) 17:44 | URL | ボビー #-[ 編集]
ひのえさん
突撃自体少ないので
なかなか更新しようにもe-330

皆さんの突撃報告をもらうたびに
行かなければ!って思うのですが
新人が多くって・・・
2009/03/31(火) 00:38 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
ボビー師匠
ボビーさんもなかなか更新して
なかったようでお忙しいのかとe-263
師匠のテクにはまだまだ及びません!!

そう、重たいんですよねぇ
パソコンを換えたからセキュリティ
の関係かと思ってたのですが違うのかな?

漫画喫茶では普通にひらいてたので
余計にそう思ってました。
2009/03/31(火) 00:41 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26(金) 10:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/88-9afd6b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック